でっかく見たい (脱毛後状態をみたい)

※アフィリエイト広告を利用しています

美容

前回報告の脱毛後、実際本当に毛なくなってるの?

※また少し閲覧注意(前回の指ムダ毛ビフォーアフター)

          ↓

          ↓

          ↓

だけれども、実は見えないだけで毛は残っているのでは?という思いから
普段、製品詳細検品などの際に使う、ルーペで状態を見てみることにしました。

ちなみに、使ったルーペはこちら
 ・東海産業(株) ピーク ルーペ10× 10倍 拡大鏡 1961
    現在 楽天・アマゾン 他サイトでも、販売していないですが同じメーカーの同倍率製品なら ↓

ではレッツトライ!
その前に、だいたいどんな感じで見えるのか、手近なもので見え方を確認してみましょう。

目で見ると結構、肉眼だけでは気づけない見え方して 「おっ」 と思えるのだけれど、、、
では、、、気を取り直して、指を見てみますかね。

ちょっと微妙かも、、、でも毛の姿はないように見えます。

ほかにも何かないか試してみます。 でっかくみたいその2へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました