でっかく見たい その2(脱毛後状態をみたい)

※アフィリエイト広告を利用しています

美容

前回に引き続き
拡大してみる良い方法はほかにないか?というところで

この製品を購入
PhoenixLoupe メガネ型ルーペ【10倍&15倍&20倍&25倍】4種類レンズ

全体の見た目はこんな感じで、左右違う倍率のレンズに交換可能
片側しか、見ないときはレンズを上げること可能です。

使わないほうのレンズを上方向にはねあげれます

で、すでに上記写真で点灯してしまっていますが( ´∀` )
レンズの横にLED照明がついていますので、スイッチ(回転)入れると点灯!

では、いざ!装着!!!!!

装着!!!!!

うおおおおおちょっとかっこいいのでは(笑)
ただ、、、これで人前には出れないかな、、、、、

気を取り直して(-_-;)
本来の目的、脱毛後チェック!をおこなってみましょう

各レンズの倍率通り、拡大されてみえて画像も問題ないのだけど、、、、、、
なんか違うぅぅぅー---

これはたぶん、、下の写真のように、針の孔通すような細かい作業の時に使うものですね。
両手使えるから、作業系には最適かと。

ということで、でっかく見たい その3

コメント

タイトルとURLをコピーしました